11月29日(日)第3回【公開】マクロビオティックわの会@Zoom 開催決定!

第3回【公開】マクロビオティックわの会 @Zoom

《テーマ》
「生活の中でのマクロビオティックの疑問に答える」

《開催日時》
2020年11月29日(日)10:00〜12:00(日本時間)

《パネラー》
橋本ちあき
磯貝柚佳里
千葉芽弓

ファシリテーター:
橋本宙八

《参加費》ドネーション(マクロビオティックとしての社会貢献のための活動費に充てさせていただきます)

食卓や現代の生活の現状、社会情勢と問題点を踏まえ、食事・出産・子育て・教育など生活におけるマクロビオティックの取り入れ方や、悩みの解決方法、大切なポイントなど、直面する問題や相談、実体験の話を等身大にお伝えしていきます。

Withコロナからafterコロナの時代の変革期、女性の時代と言われる今、パネラー3名の女性による15分ずつの講演を行なったのち、参加メンバー全員による研究を意見交換方式にて、皆様からの質疑も受付けながら、お伝えさせていただきます。

家族の心身の健康のために何ができるか?皆様と共に考えていきたいと思います。

《申込み先》
ご参加いただける方は、下記のリンク先より必要事項を入力・お申し込みをお願いします。
(お申し込みの方には追ってZoomのリンクを送らせて頂きます。定員となり次第締切)