9月29日(木)第10回【公開】マクロビオティックわの会@Zoom「性のお悩みQ&A」 開催決定!

人間の三大欲求のひとつである性欲。

いい食生活とともに、健全な性生活を送ることもとても重要なことであり、桜沢如一先生も著書の中で、人間のエネルギー(生命力)を高めるのに重要なファクトは食とセックスと書いています。

性欲が抑えられない
勃起不全や不感症
肉食は性欲を高めるのか?
パートナーとの相性
セックスレス問題
不倫が止められない
・・・・
などなど、

モラルや道徳的に中々口にできないという方々も多いとは思いますが、それぞれのお悩みについて、ざっくばらんにお応えしていきます。(個人情報はしっかりと守秘致します)

ぜひこの機会に聞きたいことをお寄せ頂き、さまざまな立場と、経験を持つメンバーの話から学びと気づきを得ていただきたいと思います。

平日の午前中の開催となりますが、録画視聴も可能ですので、どうぞ奮ってご参加ください。

★質問の締切は9/20(火)正午厳守とさせていただきます。

テーマ

性のお悩み Q&A

開催日時

2022年9月29日(木)10:30〜12:30(日本時間)
※進行状況によって30分まで延長あり
※今回はパネラーのプレゼン方式ではなく、事前に寄せられた皆様の疑問・質問を中心にお答えしていきます。
*期間限定(10月13日まで)となりますが録画聴講も可能です。

予定わの会参加メンバー

磯貝柚佳里、岡部賢二、小島也主子、桜沢珠紀、高桑智雄、千葉芽弓、中島デコ、永井邑なか、橋本宙八、ヒメナ、村井友子、茂木紀三巴、山口眞利枝、吉度ちはる
(50音順)

ファシリテーター:磯貝柚佳里

参加費

ドネーション(マクロビオティックとしての社会貢献のための活動費に充てさせていただきます)

申込み先

ご参加いただける方は、下記のリンク先より必要事項を入力・お申し込みをお願いします。
質問のある方は申し込み時にご記入ください。
(お申し込みの方には追ってZoomのリンクを送らせて頂きます。お申し込み締め切りは9月28日正午ですが、定員となり次第締切らせて頂きます)